FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 寒いっすね ]
2016-03-02(Wed) 08:27:57
椅子が壊れたので買いました。
ついでにアロマディフィーザー?の加湿器っぽいやつも買いました。
これでお部屋の匂いがまぁまぁになるかな?
納豆食っても大丈夫かな?


今年はサンクリとか出てみたい(毎年言ってる
1回参加して締切に追われたい。
売れずに泣きたい。
一般参加もしたことない、というかコミケとコミトレ以外出たことないので...
がんばるぞー!


最近の絵





20160216.jpg
20160220.jpg
20160221.jpg
20160226.jpg
20160211b.jpg
20160228.jpg


結構なrakugakiっすね。

線だけのとか。

青っぽい影のやつとかレイヤー数5枚位で描いてみました。
結構できるもんですね。


↓ 一応3/1の日付で描いてます。
これくらいなら1日1枚くらいかけるんじゃないかな。
ということで毎日rakugakiします。
とりあえず1週間、そして1ヶ月3ヶ月半年と頑張りたい。

20160301.jpg


裸Yシャツ千夜ちゃんでした。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
TB : 0CM : 0

copyright © 2016 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

