FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ バレンタイン ]
2016-02-14(Sun) 17:50:48
今年もこの季節がやってきたー(ΦωΦ)

悲しみのバレンタイン

ちえりかなこのバレンタイン

描きました

20160214完成

うちの子と肉、そして太もも

20160211.jpg

智絵里ちゃんを脱がせてみた

0208.jpg

裸Yシャツの智絵里ちゃんを押し倒した
20160203.jpg













デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TB : 0CM : 0
  [ おわたコミトレ ]
2016-02-11(Thu) 09:14:57
遅くなりましたがコミトレお疲れ様でした。
すごい列が出来ました、斜向かいのスペースの方ですが。
目の前を横切って長蛇でした。やばい。

それはさておき足を運んで下さった方々ありがとうございます。
今回はスケブ出来ませんでした、なんか寝不足で体がだるかった…
次回はお受けしたいと想います。コミトレじゃないとスケブ出来ないので頑張りたいです。



最近の絵。
智絵里ちゃん愛が溢れてる。描けば描くほど可愛い。
看板娘ももっと描きたいのねー。


20160130.jpg
20150201.jpg
TB : 0CM : 0

copyright © 2016 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

