FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ コミケ受かりました!! ]
2015-11-08(Sun) 09:19:16
行くぜ!冬コミ!!

3日目・D-14b『あわ雪チスト』

今回は漫画を描きます!描きます!まだ白紙です。スケジュール意味不明。
看板娘の芽実ちゃんのエッチな本の予定。
グッズは特に無し。出来ればカレンダーとかいいなー、ムリダナ

最近寒くなったり暖かかったり雨だったり。
体調崩しぎみです。
みなさんもお気をつけて元気に冬コミを迎えましょう。


あと最近塗りの練習してます。
髪の塗りとか色とかとか。
キラキラした感じの塗りに憧れてたので頑張りたい。

20151030.jpg


莉嘉ちゃんかわいい。
デレステでSRゲットしてから可愛さに気づいた。大好き。


20151101.jpg

蘭子ちゃん可愛い。
中学生とは思えない体つき、えっちぃです。

20151105.jpg


智絵里ちゃんんんんんんn!!!大好きだあああああああああ!!ああああああああああああ!!!!
困らせたい苛めたい、そして愛でたい。
デレステでSSR来てます。当たりません、辛い。


↓落書きとかとか


2015シャロ01up

裸Yシャツシャロ。

20151024rakugaki.jpg
犬耳がネコミミ。

20151025.jpg

超落書きイリヤ。
20151027.jpg

乳首弄る遊び。
20151029.jpg

太もも弄る遊び


20151031.jpg
ハロウィン智絵里ちゃん。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
TB : 0CM : 0

copyright © 2015 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi