FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 寒くなってきて眠くなってきて ]
2015-10-13(Tue) 01:23:43
おっとまずは先月末CroixSoft様から発売されたばれっと☆すたいるでサブキャラ2人の原画と一部彩色を担当しました。
よろしくお願いします。

ばれっとすたいる発売

↑発売おめでとうイラスト


20150910.jpg
ちや01

落書き。


ごちうさでは千夜ちゃんとシャロちゃんが好きです。
アニメはBSばっかなのでまだ放送されてません。
なんかOPEDが良いと聞いてるので楽しみデスね!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
TB : 0CM : 0

copyright © 2015 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

