FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ コミケ受かった! ]
2015-06-18(Thu) 01:30:00
先週末コミケ当落でしたね。
うちのサークルも無事受かりました

日曜日 東地区“ケ”ブロック-07b
『あわ雪チスト』です

ということでおそらくオリジナル本出します。
いつもどおり看板娘のイラスト本になりますね。

出来ればペラい版権イラスト本も出したいですが。。。ABのゲームも出ることだし。

微妙に忙しいので1冊出すのが限界かなぁ。

頑張って出せるようにします!


そしてもっかん落書き

20150612.jpg

小学生を描くことによって夏バテ防止。




最近はグラブルとモンストやってます。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TB : 0CM : 0
  [ いつかの ]
2015-06-11(Thu) 09:18:35
0514.jpg

結構前に描いたやつ。
そこそこロリく描けた気がします。


そして気づけばもう夏コミの当落ですね。
さっき当落通知設定しました。
たのしみですね。



月末は修羅場で忙しかった。
ミリアたんの誕生日イラスト描いてないのでそのうち描きたいな。
うちの看板ムスメのみなちゃんの誕生日ももうすぐです。

もっと趣味絵描きたい。
配信とかもできたらいいな。

おわり


TB : 0CM : 0

copyright © 2015 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi