FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ おわたー ]
2015-05-12(Tue) 12:56:51
10日が誕生日でした。
はい。また歳をとってしまった。。。つらい。

ということで魂の双子のえるくちゃんも誕生日だったので当日急いで絵を描きましたよ。
看板娘のミリアたん!
今マイブームの裸ワイシャツ。
そして太もも。
どうぞ

2015えくちゃん

誕生日の度に書き続けて早5年。
誕生日おめでとう!
そしてありがとう!




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TB : 0CM : 0
  [ イラストとお仕事情報 ]
2015-05-04(Mon) 02:40:15
まずはお仕事のことから。

4/24発売
Circus様 『D.C.II Dearest Marriage』 原画・背景補助など

DMMR18「大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド」 イラスト1点

他、ソーシャルゲームイラスト数点


6/26発売
コットンソフト様『W恋ヴィジョナリー』原画


他、いろいろ進行中


よろしくお願いします。


またaboutも更新しなきゃ、止まってる…



そしてイラストー

20150316a.jpg
4/13
うちの子の写真を撮って売って生きるニートになりたい…
背景はうちの家の前っぽい感じで。


20150415.jpg
4/14
やっとあの花のBDBOXを買ったので記念に。
ずっと買いたいと思っていたので、大好きな作品です。
6月にはABのBOXが出るので出費が痛いです。


20150325.jpg
4/24
スカートだけ履くっていうのはなんかエロイと思いました。太もも愛。

20150424.jpg

4/28
自宅警備員。
褐色系女子かわいい。

0429.jpg

4/29
イリヤ。
ロリもも裸ワイシャツ。
ロリと太ももを描かないと病気になってしまうので。
裸Yシャツは最高ですね!


こんな感じでイラストがいっぱい溜まってました。
もっと更新しなきゃですね。

世間はGWらしいですが僕はいつも通りです。
むしろ忙しい方かもしれません。
いろいろヤバい。

イラスト上手くなりたいです。

もっとゲームの原画のお仕事がしたいです。


それではーノシ



TB : 0CM : 0

copyright © 2015 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi