FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ゲーム発売! ]
2015-01-31(Sat) 03:39:18
20150130ぱちぱち
20150127.jpg


1月30日に原画を担当したゲームが発売しました。
ぱちぱちそふと様から放尿依存症所優衣
R18なのでお気をつけて下さい。
結構前に原画をしたので今の絵柄とはちょっと違いますが、当時の力で精一杯描きましたのでどうぞよろしくお願いします。

来月はコットンソフト様からW妹ヴィジョナリーが発売しますのでー。
そちらも日が近づいたらまたノシ


P.S.裸エプロンは素晴らしいですね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TB : 0CM : 0
  [ 智絵里ちゃん! ]
2015-01-22(Thu) 03:17:47
20150121.jpg

デレマスアニメのラストあたり。

智絵里ちゃんの持っていたクローバーが突然四散。

あれにはびっくりしましたね!
TB : 0CM : 0
  [ コミトレお疲れ様でした。 ]
2015-01-21(Wed) 12:49:12
色紙もポスターも貰い手が出来て嬉しかったです。
そして差し入れもありがとうございました。

次はなんか関西のイベントに出たいですが。。。
夏コミは参加予定です。


20150112.jpg
20150113.jpg
20150114.jpg
20150115.jpg

そして落書きー。
裸Yシャツはいいものだ。

あと今期アニメいろいろ見ました。
五月雨喋ってくれ・・・!
智絵里ちゃんかわいいよ!



TB : 0CM : 0
  [ あすほむ ]
2015-01-10(Sat) 10:25:14
飛鳥01
焔01
飛鳥たんと焔チャン!

お腹すいた感。


次からは好き勝手に好きなものを自由に描こうと思います。
とりあえず全キャラ制覇したいな。

あとは今期アニメも始まったことで好みの子を描いてみたいな。

ということでした。




TB : 0CM : 0
  [ 日影さん ]
2015-01-09(Fri) 01:21:08
日影01
日影さん。

普段書かないタイプのキャラだったので難しかったりしました。
いやー感情ないっすわー。

そしてふと思ったのは転身した衣装じゃなくてもいいな。
むしろ普段の服や制服のが自然なんじゃないかと思いました。
ということで次回からはそんな感じで描こうかなと。

次は飛鳥ですー主人公ですーイエーイ


TB : 0CM : 0
  [ 雲雀 ]
2015-01-07(Wed) 21:05:00
雲雀01
閃乱カグラの雲雀ちゃんです。
版権キャラを描こうと思いまして。

艦これは一応プレイしたことありますがしばらくやっていないので知らないキャラばかりで、
モバマスも同じく。ソシャゲは長く続かないもので・・・

だとしたらジャンル的に何が描けるかというと、なぜか閃乱カグラになりました。
よく考えたらラブライブでも良かったなと。

あとは今期アニメが始まったら好みの子を描いていこうと思います。

ということで次は日影さんを描く予定です。

TB : 0CM : 0
  [ あけまおめ! ]
2015-01-06(Tue) 01:11:00
20150101.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

毎年言ってることかもしれませんが今年はもう少し版権イラストを描いていきたいな。

もちろん看板娘も今まで以上に愛でていきます。


そしてコミケお疲れ様でした。
スペースまで来て頂きありがとうございました。
3日目は晴れて良かったです。

次のイベントはコミトレになります。
スペースはイ15aです。
配布物はコミケと同じものなのでコミケ来れなかったという方や買えなかったという方よろしくお願いします。
もちろん冷やかし等も大歓迎です、
TB : 0CM : 0

copyright © 2015 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

