FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ C87について ]
2014-12-27(Sat) 18:05:53
ということでもうすぐコミケですね。というか明日が1日目ですね。

ぼくのサークル参加は3日目になります。
改めてスペースはソ-08a『あわ雪チスト』です。

そしてお品書きです。今回もいっちーと合同スペースです。
47786371_p0.png

頒布物は自分といちろくさんでそれぞれ創作イラスト本(新刊)、
いちろくさんの方ではけもみみっ娘合同カレンダー(B5壁掛けタイプ)も頒布します。(お会計は一緒です)
既刊も持っていきますので宜しければどうぞー。
ナンバリングされてますが内容は関係ありません、表紙の服がお揃いなので3冊揃えて並べてみてはどうでしょう?w

当日来られないという方は、書店で委託しておりますのでそちらの方でどうぞ。
メロンブックスさん


・サークルシート
コミケ、こみトレで使用後に頒布しているサークルシート(机の上に敷くシート)、
いつもはこみトレでの恒例行事ですが、今回は冬コミで頒布しちゃいます!
先着順で引き換え券をお渡ししますので、15時半頃受け取れる方でお願いします。
自分といちろくさんで各1品限り、頒布価格は5,000円になります。


▼「あわ雪チスト」 サークルシート(机前面垂れ部分の絵柄)こちらをご希望の方には色紙をお付けします。
B5XaeuCCIAAK7Vi.png

▼「rabbit::mate」 サークルシート(机前面垂れ部分の絵柄)
B5Xae0sCMAMQmbc.png



使用後となりますので多少の折れ、汚れなどはご了承下さい。


・ポスター
新刊をお手にとって頂いた方で、希望される方に掲示用のポスターをお譲りします。(絵柄は新刊と同じものになります)
こちらも同じく先着順(1名様)で引き換え券をお渡ししますので、15時半頃受け取れる方でお願いします。


・ゲスト寄稿させていただいたサークルさん

こちらのサークルさんにゲストとしてイラストを描かせていただきましたー。
西ま-38aあとりえひなた様
西れ-44aスタジオ・ファーボ様

ではでは、当日よろしくお願いします。



p.s.1月開催のコミトレに参加します。そちらはまた後日告知しますー。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
雑記TB : 0CM : 0
  [ C87 ]
2014-12-19(Fri) 00:46:40
C87表紙
脱稿だー!
ということで冬コミ新刊出ます!
看板娘本も5冊目になります。表紙シリーズも3冊目で納めですねー。
次回からはどうしましょ。

さておきスペースは
3日目ソ-08a「あわ雪チスト」です。
新刊のみとなりますー。あとは既刊も持っていきますのでー。
よろしくお願いしますー。

そのうちお品書きも書くと思いますー。
TB : 0CM : 0

copyright © 2014 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi