FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ミリアたん誕生日おめでとうでした! ]
2014-05-28(Wed) 01:43:32
20140527.jpg
27日は友達のえるくちゃんちの看板娘のミリアたんの誕生日でした!
おめでとう!
「の」いっぱいで馬鹿みたいな文だ。
そう、バカです!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
TB : 0CM : 0
  [ 褐色っこあぽー ]
2014-05-24(Sat) 09:24:07
20140523.jpg
そういえば褐色っ子描いたことないなと思い描きました。
色合いが難しいですねー
落書きなのでもうちょっと線を太くしたほうがいいかも
雑な割に細いのでちょっと飛んでる感がするような?

というか普通にオリジナルキャラとか久々なの


あ、あと5/24(今日)発売のマジキュー4コマ『マジキュー4コマ 真・恋姫†無双 萌将伝(19)』のウラ表紙をまた描かせてもらいました。こちらの本です。
よろしくお願いします。

TB : 0CM : 0
  [ 梅雨が近いですね ]
2014-05-20(Tue) 19:18:02
20140520落書き

最近相手をしてもらえなくて拗ねてしまい一人で絵を描いてる芽実ちゃんの図。(反転し忘れ
ごめんよ、ちょっと忙しいの・・・
な、夏コミ原稿も頑張ります!

梅雨ですね、雨です。
多分まだ梅雨入りしてないと思いますが。
雨の日はどうもアレだ、体が疼くぜ!
TB : 0CM : 0
  [ 誕生日でした。 ]
2014-05-12(Mon) 09:26:08
20140510.jpg
僕と友達のえるくちゃんの誕生日でした。
そう、5月10日が!
ということでえるくちゃんちの看板娘のミリアたんを描きました。
おっぱいおっぱい。
よその子だとイチバン描いてると思います。
というか他の子を余り描かないからなー。

あ、あとこねこソフトさんの『ねこまっしぐら』のバナー置きました→
僕が原画を担当してる優奈ちゃんです!
イエーイイエーイ!

いじょー。
TB : 0CM : 0

copyright © 2014 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

