FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 金髪ロリパンツ ]
2014-01-30(Thu) 17:59:43
落書き20140119
ぱんつぱんつー(挨拶

これじゃあまるでロリコンみたいじゃないか!
結構前になるけど夢に出てきた金髪ロリがね
可愛かったんだよね
イカ腹とか可愛いと思う
なんというかロリっぽい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TB : 0CM : 0
  [ コミトレと疲れさまでした。 ]
2014-01-29(Wed) 14:29:02
落書き20140127

コミトレお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々ありがとうございました。
ポスターもサークルシートも無事お嫁に旅立ちました。
差し入れを下さった方もありがとうございました。
美味しくいただきましたー

あと今回久々にスケブを受けたんですが、思った以上に頼まれまして嬉しい限りです。
多すぎてお断りしてしまいまして、お受けできなかった方すみません。
コミトレはなんか余裕があっていいですね。コミケだとスケブとか難しいですが・・・
売り子もいなかったので忙しかったんですけどね。

次のイベントはおそらく夏コミになるかと思います(受かればですが;


あと穿いてない教の自分ですが、最近パンツありだなと思ってきました。
というか『穿いてないように見える』のが好きなわけで『ノーパン』が好きなわけではないのです。
パンツが見えないのが好きなわけで、どうみても穿いてないというのは違うんじゃないかなと

ということで今後はパンツも穿いてないも愛して行こうと思います。


【追記】
冬コミの新刊、メロンさんで追加委託させていただきました。
こちらからよろしくお願いします。


TB : 0CM : 0
  [ コミトレ! ]
2014-01-18(Sat) 03:02:15
五月雨

こんばんわ。
五月雨描きました。かわいい、結婚したい。
艦これは実は好みの子が少ないです。
五月雨と雪風あたりが好きです。


あとコミトレ出ます。
19日インテックス大阪にて
ウ-21ab「あわ雪チスト」です
冬コミの新刊を持っていきます。
あと撤収前に希望者がいればポスターをお譲りします。
2枚ありますので宜しければー。

あとサークルシートも1点配布します。
こちらは値段が付きますので当日スペースまでどうぞー
これには色紙もセットですー

TB : 0CM : 0
  [ 絵 ]
2014-01-10(Fri) 01:27:53
20140108.jpg
20140109.jpg

うp

TB : 0CM : 0
  [ きらりんちょ ]
2014-01-08(Wed) 19:31:10
20140107.jpg

吉野だよ!
銀の匙の一挙放送見たので描きました。
かわいいです、声が大好きです、はい

コミトレについてちょっと。
新刊増刷しました。コミトレ合わせでメロンさんの委託分も補充されるはず。。。
あとサークルシート+αで配布する予定です。
コレについてはもう少ししてから詳細描くと思います。

コミトレ限定で何か出来たらと思ってましたがちょっと難しいですねー
TB : 0CM : 0
  [ あけまおめ ]
2014-01-03(Fri) 15:12:29
2013描き納
20140101.jpg

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

そしてコミケお疲れ様でした。
まさか午前中に完売するとは思いませんでした。
スペースに来てくださった方々ありがとうございました。
おかげさまでメロンブックスさんの委託分も終了しました。

また既刊の修正のせいで配布出来ずすみませんでした。
新刊を増刷し既刊も修正し、次回コミトレに持って行こうと思います。
こちらはまた日にちが近づいたら告知します。


また後日諸々詳細にレポできたらなと思っていますのでー
TB : 0CM : 0

copyright © 2014 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

