FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コミケ ]
2013-12-22(Sun) 20:19:58
表紙web
冬コミの新刊表紙です。
腋です。
スペースは3日目ク-15b『あわ雪チスト』
フルカラーイラスト本です。
お友達のいっちーと合体スペースになってます。
両方の新刊を買っていただいた方に数量限定でカレンダーをお渡しします。
あと既刊も持っていきます。

色紙もできたら持っていけたらと思っていますが、いやはや

新刊予約始まってます。
メロンブックス

ということで当日はよろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
TB : 0CM : 0
  [ きらおと ]
2013-12-11(Wed) 11:14:53
きらおと発売記念ok
祝!きらおと発売(遅

先月末に僕が原画を担当したゲームが発売しました!
初原画です!
ねこねこソフトさんの『そして煌めく乙女と秘密^5』
寧々先生を担当しました。
よろしくお願いします。


そしてそして、冬コミ受かりました!
3日目ク-15a『あわ雪チスト』です。
今回はお友達のいっちー(rabbit::mate)と合同になっています。
合同で何か出します。
個人では前回どおり看板娘本を作ります。
がんばります。

では表紙ができたらまた更新すると思います。

p.s.先週PCが壊れて困った。
TB : 0CM : 0

copyright © 2013 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

