FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ 眠い ]
2013-09-13(Fri) 04:17:37
20130910ひなユイ

ユイ「あたしのパンは、あたしのパンは…なんだっていうんですかー!?」

日向「お、俺は大好きだー!」

そんな感じです。


やっぱり眠いです。
なんか疲れてるのかなー・・・
あとなんかよくわからない夢見ました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
TB : 0CM : 0
  [ オナホの話 ]
2013-09-10(Tue) 05:16:36
20130909オナホ
 某イラコンに描きました。
やっぱり太ももっていいですね。
あとおさげも大好きです。


最近眠すぎてヤバい。
というか寝過ぎでヤバい。
そろそろいろんな作業始めないとヤバい。
未分類TB : 0CM : 0
  [ 胸<太もも ]
2013-09-09(Mon) 00:03:34
20130904.jpg

おっぱいです。
おっぱいももちろん好きですが太もものが大好きです。
ところで胸の服の隙間のことを谷間ホールって言うんですね。
非公認というか通称だろうけど。
TB : 0CM : 0
  [ もっかん ]
2013-09-03(Tue) 00:58:17
もっかん201308
なぜか妙にエロくなった。
アニメ放送中にそのキャラを描くのは自分的には珍しいです。
2期だからね。

そろそろ忙しくなりそうですので更新が遅れてくるかもです。

あの花の映画見たい。
TB : 0CM : 0
  [ 誕生日おめでとう!! ]
2013-09-01(Sun) 13:15:59
2013ティア誕生日

うちのティアの誕生日でした!
ブログアップが遅れて過ぎちゃったけど。

前回がお嫁さんだったので今回は新婚さんです。
やっぱり笑顔です。

割烹着もいいですね。
なんというか給食当番的な。


そして9月になりました。
今月も頑張ります。

TB : 0CM : 0

copyright © 2013 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi