FC2ブログ

あわ雪チスト

  [ コミトレについて ]
2016-09-13(Tue) 19:21:47
コミトレ参加します。
というか知り合いの方のスペースに少し置かせてもらう感じですが…

エ-30a「0000」
九郎さんのスペースになります。
僕も当日はスペースにいます。

内容は夏コミの本のみですが夏コミ行けなかった、通販で買ってない方など宜しくお願いします。
はい。ということです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
雑記TB : 0CM : 0
  [ どうもーー!!!! ]
2016-06-21(Tue) 23:57:50
お久しぶりです生きてます。

コミケ受かりました!

3日目リ-55a「あわ雪チスト」
今回はデレマスです。智絵里ちゃんです。

久々の版権で初めての巨大ジャンルです。
怖いです。

とりあえずエッチな本を作る予定です。漫画です。
全く手を付けてないのでそろそろ進めなきゃ。。。


最近智絵里ちゃんいっぱい描いてますが!
3月から1日1枚描いたり色々描いたりしてるので詳しくはピクシブへお願いします。


看板娘の誕生日も2人過ぎたしその辺のイラストも描いてます。

頑張ります!




雑記TB : 0CM : 0
  [ コミケについて ]
2015-08-12(Wed) 12:12:50
表紙C88
お品書き

コミケの新刊の表紙です!できました!
あとは当日無事届くのを待つだけです。
内容はいつも通り看板娘のフルカラーイラスト本(B5)です。
例により少しだけエッチなイラストもあるのでR18となってますので18歳未満の方はお断りさせてもらいます。
もしかしたら年齢確認もしますのでよろしくお願いします。


そしてお品書き。
既刊も少しだけ持っていきます。
ここにないMMT1~2も少量持っていきますので欲しいという方は声をかけてもらえますとお渡しします。
他にももっと古い既刊が欲しいというかたはコメントにてお願いします。

あといつも通り色紙も少しだけ描けたらいいなーと考えています。
これは先着で新刊購入の方にお渡しするかたちになるか、抽選くじを引いてもらう形になるか当日までに考えておきます。

とりあえず以上かな。
当日は暑さ対策、もしかしたら雨対策も必要かもしれません。
準備を怠らず万全にして望みましょう!
ではではよろしくお願いします。














雑記TB : 0CM : 0
  [ C87について ]
2014-12-27(Sat) 18:05:53
ということでもうすぐコミケですね。というか明日が1日目ですね。

ぼくのサークル参加は3日目になります。
改めてスペースはソ-08a『あわ雪チスト』です。

そしてお品書きです。今回もいっちーと合同スペースです。
47786371_p0.png

頒布物は自分といちろくさんでそれぞれ創作イラスト本(新刊)、
いちろくさんの方ではけもみみっ娘合同カレンダー(B5壁掛けタイプ)も頒布します。(お会計は一緒です)
既刊も持っていきますので宜しければどうぞー。
ナンバリングされてますが内容は関係ありません、表紙の服がお揃いなので3冊揃えて並べてみてはどうでしょう?w

当日来られないという方は、書店で委託しておりますのでそちらの方でどうぞ。
メロンブックスさん


・サークルシート
コミケ、こみトレで使用後に頒布しているサークルシート(机の上に敷くシート)、
いつもはこみトレでの恒例行事ですが、今回は冬コミで頒布しちゃいます!
先着順で引き換え券をお渡ししますので、15時半頃受け取れる方でお願いします。
自分といちろくさんで各1品限り、頒布価格は5,000円になります。


▼「あわ雪チスト」 サークルシート(机前面垂れ部分の絵柄)こちらをご希望の方には色紙をお付けします。
B5XaeuCCIAAK7Vi.png

▼「rabbit::mate」 サークルシート(机前面垂れ部分の絵柄)
B5Xae0sCMAMQmbc.png



使用後となりますので多少の折れ、汚れなどはご了承下さい。


・ポスター
新刊をお手にとって頂いた方で、希望される方に掲示用のポスターをお譲りします。(絵柄は新刊と同じものになります)
こちらも同じく先着順(1名様)で引き換え券をお渡ししますので、15時半頃受け取れる方でお願いします。


・ゲスト寄稿させていただいたサークルさん

こちらのサークルさんにゲストとしてイラストを描かせていただきましたー。
西ま-38aあとりえひなた様
西れ-44aスタジオ・ファーボ様

ではでは、当日よろしくお願いします。



p.s.1月開催のコミトレに参加します。そちらはまた後日告知しますー。



雑記TB : 0CM : 0
  [ コミトレ ]
2014-09-05(Fri) 09:46:47
9/7のコミックトレジャーに参加します。

○配布物は夏コミと一緒ですが、タペストリーの残りが少ないのでもれなく色紙を1枚お付けします。
描きおろしで全部絵柄が違うので先着順に選べます。
BwsSRExCAAA9HOp.jpg
こんな感じです。↑


そしてお品書き
201408242100376eb.png
今回もいちろくさんと合体スペースとなっております。

○あとサークルシート(+色紙)もうちとrabbit::mateさんのところで各1種類ずつ(それぞれスペースで使用したものになります)各7,000円になります。
先着順に引換券をお渡しします。おそらく閉会ぎりぎりあたりにお渡しするようになるので最後まで残られる方でよろしくお願いします。
こちらのセットの色紙も上のうちから選んでもらうことになるかもなのでご希望のものがあればお早めに。
もしかしたらまだ描くかも。

○ポスターも閉会間際にお渡ししますのでご希望の方が居られましたら引換券をお渡ししますのでお早めにいらしてください。それぞれ2枚ずつあります。

○スケブも少しくらいなら受け付けます。お気軽にどうぞ。

土曜が雨らしいけど日曜は晴れたらいいな。



以上となります。

当日はよろしくお願いします。



雑記TB : 0CM : 0

copyright © 2017 あわ雪チスト. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi